FC2ブログ

「ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島」の感想


今度の冒険は、海のステージ!

<あらすじ>
 いつも一緒だったペベンシー四兄弟が、今は別々に暮らしている。
長男ピーターと長女スーザンはアメリカへ留学し、次男のエドマンドと次女のルーシーは従弟の家で暮らしていたが、従弟のユースチスは二人を快く思っていなかった。

 ある日、エドマンドユースチスが言い争っていると、部屋に飾ってあった海の絵から突然、水があふれ出し3人は海の中へ。
エドマンドたちを助けたのは、偶然通りかかった船”朝びらき丸”で、そこには懐かしのあの人が乗っていた!
3人はナルニアに呼ばれ、”朝びらき丸”に乗り旅をする事になるが、今度の旅は分からない事だらけだった…

<感想>
「ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島」を観てきました。
ナルニア国物語シリーズの最新作。

結論から言うと、面白かったです♪
一番ダメだと思われた人間に、一番重要な役割が回ってくる。
お約束だけど、それが良いですね~
あと、小さくても活躍できる場面がある所も。
是非、親子で見て欲しいですね。

映像もスケールアップしていて、
ファンタジー好きな人には、オススメの映画です。
謹白

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジフジさん

Author:フジフジさん
管理人のフジフジです。

このブログは、西武ライオンズと浦和レッズの応援記事がメインのブログです。

しばらく休んでいましたが、また投稿していきます。
宜しくです~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 アニメブログへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR