FC2ブログ

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第1話「転生乙女」感想

”ひでよしの”だからヒデヨシ

<あらすじ>
 ついてない女子中学生・日出佳乃(ひでよしの)
今日も電車から降りられなくて遅刻してしまった。
勉強が苦手で、今度の試験で赤点を取ったら補習授業確定。

神頼みでお参りに行くと、突然、謎の光に巻き込まれてしまう。
目覚めた場所は、森の中。そして、火の手が上がっていた。
ヒデヨシはそこで、織田ノブナガと出会う…

<感想>
2011年春アニメ「戦国乙女」が始まりました。
原案はパチンコのキャラクターらしいです。逆輸入?
だからパチンコ玉で滑ったのか~?

それにしても、最近、百花繚乱とか、恋姫無双とか、
歴史上の人物を女の子に変えた話が多いね。一騎当千も。

キャラクターデザインは良い感じです。
どんなアニメになるのかは「真紅の甲冑探し」にかかってるか?

次回、2話「困惑乙女」
なぜ犬が!?
謹白

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

テーマ : 戦国乙女~桃色パラドックス~
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第1話「転送乙女」

トラブル体質というかドジ娘な中学生・日出佳乃。 ヒデヨシってあだ名ですが、歴史は赤点でぴんち(^^; 補習を回避しようと神社に神頼みに行きますが…。 ドジの連鎖で、戦国ぽい世界に飛ばされてしまい...

戦国乙女 桃色パラドックス 第1話 「転送乙女」

戦国乙女 桃色パラドックスですが、普通の女子中学生が女だらけの戦国時代に転送されるアニメです。日出佳乃ことヒデヨシは満員電車から降りられなくなり遅刻しますが、後ろのドアからコッソリ潜入して、匍匐前進で席まで目指します。途中でクラスメイトの伝言メモを伝達

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジフジさん

Author:フジフジさん
管理人のフジフジです。

このブログは、西武ライオンズと浦和レッズの応援記事がメインのブログです。

しばらく休んでいましたが、また投稿していきます。
宜しくです~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 アニメブログへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR