FC2ブログ

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第2話「困惑乙女」感想

郷に入れば、ヒロミに従え♪

<あらすじ>
 戦国時代(?)に飛ばされた日出佳乃(ひでよしの)
翌朝目覚めても、現代ではなく、そこはお城の中だった。
朝食の後、ノブナガのお供で昨夜焼けてしまった村に向かった。
村人を叱咤激励するミツヒデに対して、ヒデヨシは村人と共に復興に努める。その夜、謎の喋る犬シロから現状の説明を受けるが、事態が好転する事は無くしばらくこの世界で暮らさないといけないようだった。
そして、ヒデヨシを快く思わないミツヒデに武術でコテンパンにされるが、ノブナガには気に入られて家来に召し抱えられる…

<感想>
まあ中学生なら当然の結果だな…
武術とか体術とか習うこと無いもんな~

明智ミツヒデはツンデレだった!?
・「真紅の甲冑」はバラバラになってるらしい。
コンプするクエストって事だね。
とりあえず、今川ヨシモトと戦うのかな?

次回、3話「天空乙女」
謹白

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

テーマ : 戦国乙女~桃色パラドックス~
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第2話「困惑乙女」

まさに困惑しますね…視聴者が(苦笑) しゃべる犬シロは何か知ってるぽいですが何を語るでもなく。 ヒデヨシが別の世界から来たことと、あほだってことは理解したみたい(^^; 白戸次郎(おとうさん)み...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジフジさん

Author:フジフジさん
管理人のフジフジです。

このブログは、西武ライオンズと浦和レッズの応援記事がメインのブログです。

しばらく休んでいましたが、また投稿していきます。
宜しくです~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 アニメブログへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR