FC2ブログ

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第3話「天空乙女」感想

今川ヨシモトは挑発に弱い!?

<あらすじ>
 今川ヨシモトが「真紅の甲冑」の脛当てを持っているという情報を得たノブナガは、ヒデヨシミツヒデを連れてヨシモトに会いに行く。
しかし、ヨシモトは簡単には渡さないという態度を見せた。
 ノブナガ達は、ヒデヨシの案で”れくりえーしょん”で勝負をする事に。
双方互角で最後の競技は、”ケンカだこ”
これに勝利した側が「真紅の甲冑の左足の脛当て」を手にできるが…

<感想>
ドタバタだね~
まさか、最後に打ち上げられるとは…。
おバカさ加減は好きですね。
タイトルの「天空」は”ケンカだこ”の事でした。

「真紅の甲冑」は7つのパーツがあるみたい。今回1個ゲット!
ところでシロって、なんだろ?元は人間の男だったりするのかな?

次回、4話「対決乙女」
毎回対決になるんじゃないだろか?
謹白。

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

テーマ : 戦国乙女~桃色パラドックス~
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第3話「天空乙女」

こんな徳川イエヤスが可愛い巫女なわけがないっ!(ぉ) やっぱり中身は腹黒キャラでしたねw 今川ヨシモトが甲冑の左足部分を持っていたが。 興味はないけどノブナガには渡す気がないと…性格悪いですね(...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジフジさん

Author:フジフジさん
管理人のフジフジです。

このブログは、西武ライオンズと浦和レッズの応援記事がメインのブログです。

しばらく休んでいましたが、また投稿していきます。
宜しくです~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 アニメブログへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR