FC2ブログ

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第5話「怪談乙女」感想

皆で百物語…

<あらすじ>
 徳川イエヤスの提案で、ノブナガの元で鷹狩りをする事になる。
鷹狩りの後の宴を楽しみに、シンゲンケンシンもついて来た。
兎を追って森に入ったヒデヨシたちは、明かりのある方へ行ってみると、伊達マサムネが不思議な連中とお茶会をしていた…!?

<感想>
なんか「マリみて」に見えてきたよ??
ノブナガシンゲンケンシンは、イエヤスが気に入ったみたい…

イエヤスは企んでる割に、部下は役立たず…。ダメじゃん。
・結局、伊達マサムネは敵なのか?味方なんだろうか?

このアニメのOP・EDはかなり好みです。
特にエンディングの曲調が何とも良いですね~♪

次回、「想出乙女」
謹白

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

テーマ : 戦国乙女~桃色パラドックス~
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦国乙女 5話「歴史女体化ジャンルを考える」(感想)

感想 歴史女体化ジャンルの可能性 最近、この戦国乙女のように歴史上の人物を女性化・女体化した作品があります。 例えば三国志の人物を女体化した「恋姫無双」。 第二次世界大戦のパイロットをモチーフ...

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第5話「怪談乙女」

戦国乙女の すべらない話~♪(ぉ) 徳にゃんのはノブナガたちを武将を鷹狩りにと森に集めます。 黒い子の本性を出し、何か企んでるみたい?  ▼ 戦国乙女~桃色パラドックス~ 第5話「怪談乙女」    狩りのどさくに暗殺なんて昔の話では多いですが。 今回

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジフジさん

Author:フジフジさん
管理人のフジフジです。

このブログは、西武ライオンズと浦和レッズの応援記事がメインのブログです。

しばらく休んでいましたが、また投稿していきます。
宜しくです~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 アニメブログへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR