FC2ブログ

映画「GANTZ PERFECT ANSWER」の感想

最後の戦い!

<あらすじ>
 玄野計(二宮和也)は、今も戦い続けている。
加藤勝(松山ケンイチ)の死から5ヶ月が経ち、小島多恵(吉高由里子)と一緒に加藤の弟歩を世話しながら、あちら(GANTZ)の世界で100点を取り加藤を蘇らせる為に…
 そして新しく3人があちらに召喚され、次のミッションに向かった玄野達だが、いつもと何かが違っていた!
地下鉄の中に転送されたが、いつもはいないはずの一般人がいて、ターゲットの【黒服星人】はかなりの強敵だった。
苦戦する玄野達を救ったのは、妙に戦い慣れている新メンバーの3人。彼らは、以前この世界で戦い100点メニューで生き返った人間らしい。その彼らが何故再びここで戦う事になったのか…?

<感想>
GANTZ PERFECT ANSWER」を観て来ました。
「GANTZ」2部作の完結編。
原作は奥浩哉さんの同名人気コミック。自分は読んでないですが、原作とは違うオジリナルストーリーらしいです。

「PERFECT ANSWER」とは…
全ての謎が解ける、って意味ではないです。
玄野の出した結論が「完璧な答え」だと思われます。

今回の映画の感想
・展開が早い気もしたけど、スピード感があり、上映時間141分という長さを感じませんでした。
・相変わらず戦闘シーンが、映像的に暗くて分かりづらかった。
・人がたくさん亡くなる場面は見ててツライです。
(以前は気にならなかったけど、アレ以来…)

全体の感想
・星人がどうなったのか、どこまで復元したのか、
いろいろ謎が残ったけど、ハッピーエンドの部類だと思う。
(目立たなかった鈴木さんに一瞬だけ見せ場がありました)
・人が召喚されるシーンは驚きました。吃驚です!
あのシーンだけでも見る価値あると思います。
謹白

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジフジさん

Author:フジフジさん
管理人のフジフジです。

このブログは、西武ライオンズと浦和レッズの応援記事がメインのブログです。

しばらく休んでいましたが、また投稿していきます。
宜しくです~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 アニメブログへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR