FC2ブログ

戦国乙女~桃色パラドックス~第11話「強奪乙女」感想

「真紅の甲冑」の力とは?

<あらすじ>
 本能寺でのドタバタの隙を突き、マサムネが「真紅の甲冑」を持って逃走した。そのマサムネの前にイエヤスが現れマサムネから「真紅の甲冑」を奪ってしまった。
マサムネの後を追って来たノブナガたちはマサムネを見つけるが、同時に安土城から火の手が上がる!
そして、安土城に駆けつけたノブナガたちより先に、イエヤスが「真紅の甲冑」を纏ってしまうのだった…

<感想>
さてさて、イエヤスの天下統一って事かな?
・シロの役割は何だろ?未来からの使者?
・伊達家の一族は、みんなうっかりさんみたい…
・ハンゾウさんsは、40人くらいいるんだろか??

次回、「戦国乙女」
タイトル的には最終回?
謹白

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

テーマ : 戦国乙女~桃色パラドックス~
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦国乙女 11話「トクにゃんの変身シーンがエロい!」(感想)

天下はトクにゃんのものになるのか、それとも… 急転直下、物語の全貌がいよいよ明かされ 壮大なクライマックスへと突入しそうです!! ただの「歴史女体化」ではなく「歴史女体化SF」の「戦国乙女...

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第11話「強奪乙女」

徳にゃん大勝利! になっちゃうのか?(^^; 真紅の甲冑を強奪した伊達先生でしたが。 さらに横取りしてったのが徳にゃん! 集まるまで待ってて良かったですねw  ▼ 戦国乙女~桃色パラドックス~...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジフジさん

Author:フジフジさん
管理人のフジフジです。

このブログは、西武ライオンズと浦和レッズの応援記事がメインのブログです。

しばらく休んでいましたが、また投稿していきます。
宜しくです~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 アニメブログへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR