FC2ブログ

戦国乙女~桃色パラドックス~第13話「陽光乙女」感想

良い最終回でしたー\(^o^)/

<あらすじ>
 「真紅の甲冑」に支配されていたイエヤスを助け出し、全てが丸く収まった。はずだったが、マサムネは未だに「甲冑」を使って伊達家が天下を統一できると考えていた。
安土城の瓦礫の中から「真紅の甲冑」を発見し、装着しようとした所でヒデヨシや他の皆に見つかってしまう。
「真紅の甲冑」で全てを支配しようと考えているマサムネに、ノブナガは「甲冑」の力で天下を統一しても意味が無いと説くのだった…

<感想>
ラストがちょっと意味深!?
次の展開があるような終わり方でした。
伊達先生の宝石も光ってたし…
実はシロが本物の伊達政宗ってオチなのかな?
「真紅の甲冑」の呪いで犬になっちゃったとか…

<全体の感想>
本当いうと最初はそんなに期待してなかったんです。
けど、後半は惹きつけられましたね~♪

「真紅の甲冑」の役割が興味深い!
力では何も解決しない、皆で協力して成し遂げる事に意味がある。
ヒデヨシノブナガの考えを変えたんだね~

声優さんとスタッフさんの皆様、お疲れ様でした。
面白い作品をありがとうございました。m(_ _)m

謹白

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

テーマ : 戦国乙女~桃色パラドックス~
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第13話「陽光乙女」

また新しいはじまり…。 安土城は灰となりましたが、みんな無事ならまた作ればいいですからね。 西国武将もそれぞれの国に帰るというので、見送らせようとするが…。 その時、ヒデヨシは 伊達先生が無事だっ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジフジさん

Author:フジフジさん
管理人のフジフジです。

このブログは、西武ライオンズと浦和レッズの応援記事がメインのブログです。

しばらく休んでいましたが、また投稿していきます。
宜しくです~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 アニメブログへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR