FC2ブログ

週刊「REDS 魂」Vol.47【2011シーズン終了…】


浦和レッドダイヤモンズ、戦いの記録。
天皇杯準々決勝の試合結果。

12/24:天皇杯準々決勝、FC東京戦(熊谷)
<試合結果>
 浦和 0-1 FC東京
前半20分:FC東京、石川選手の先制点が決勝点。

今年も無冠で終了…
2011年はモヤモヤした1年でした。
結局、得点力不足とディフェンスの甘さが最後まで直らなかった。
興奮したのはナビスコ杯と開幕前だけでした。。

ここからは個人的な意見です。御了承ください。
レッズは能力が高い選手が多いと言われている。
でも、他のチームを見れば分かるように、サッカーは団体戦なので、選手同士の意思疎通やリーダーとなる選手が引っ張っていかないとチームとして力を発揮できません。
・インタビューとかで選手達は悔しさを口にするけど、どうすれば良くなるかを選手間で話し合ったり修正したりしてないようです。

・フロントと監督・選手たちの目指してるモノが違うんじゃないかな?
・来季は監督が変わるけど、選手の気持ちが変わらないとあまり良い結果は期待できないと思う。

来年はスッキリする記事を書きたいものです…
謹白

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジフジさん

Author:フジフジさん
管理人のフジフジです。

このブログは、西武ライオンズと浦和レッズの応援記事がメインのブログです。

しばらく休んでいましたが、また投稿していきます。
宜しくです~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 アニメブログへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR