FC2ブログ

百花繚乱サムライガールズ 第六話「襲い来る、海の怪物」感想


スク水最強!?

<あらすじ>
 神隠し被害者の共通点はマスターサムライを輩出した血筋の者。
その事を秘密にしてる兄・徳川慶彦が怪しいと千姫宗朗に告げる。
千姫によると別荘のサーバーで慶彦について調べられるらしい。

二人で行くつもりが、幸村たちに気づかれ、皆で南房総に行く事に。
そこへ慶彦の命を受け宗朗を始末しに直江兼継が現れる。
追い詰められた兼継は、慶彦から預かった切り札を使うが…

<感想>
十兵衛幸村千姫が協力して怪物を倒すお話でした。
十兵衛の二重人格の意味は何でしょうね~?
千姫の変身呪文:典雅流麗

次回、七話「大日本を覆う影」
助けられた兼継は仲間に加わるんでしょうか?
謹白

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。
開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

テーマ : 百花繚乱サムライガールズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

百花繚乱 サムライガールズ 6話「襲い来る、海の怪物」(感想)(直江兼次)

お色気だけのアニメだと思ったら、大間違い。 戦闘シーンの展開も見事になってきました!! 今回の見所は十兵衛・幸村・千姫の共闘!! 3人の裸ももちろん見られますが、 それ以上に直江兼次の妄想が凄かった・・・  http://fujifujisan.blog101.fc2.com/blog...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジフジさん

Author:フジフジさん
管理人のフジフジです。

このブログは、西武ライオンズと浦和レッズの応援記事がメインのブログです。

しばらく休んでいましたが、また投稿していきます。
宜しくです~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 アニメブログへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR