FC2ブログ

百花繚乱サムライガールズ 第十一話「仏蘭西から来たサムライ」感想


不完全な契り!?

<あらすじ>
 義仙の術を破り、復活した宗朗十兵衛
その前に立ちはだかるのは慶彦のサムライ・ダルタニアン
十兵衛ダルタニアンの戦いの最中、宗朗は将として目覚める。

丁度その時、義仙が天草四郎復活の儀式を行っていた。
宗朗十兵衛たちは、天草四郎を止められるのか…?

<感想>
ダルタニアンが、健気~♪
もう一人の十兵衛は、本来存在しない人格だったんですね。
次の忠で消えてしまうのか?
(消えないで欲しいけど…)

次回、十二話「さよならの忠」
謹白

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。
開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

テーマ : 百花繚乱サムライガールズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

百花繚乱 サムライガールズ 第11話 「仏蘭西から来たサムライ」

ただ道具としてニアを扱う慶彦。 将軍である重圧が慶彦の心を歪めてしまったのか。 ニアは慶彦に裏切られて人造のマスターサムライにされたが…。 それでも最後まで将である慶彦のサムライでした。 ▼ 百...

百花繚乱 サムライガールズ 第拾壱話 仏蘭西(フランス)から来たサムライ レビュー キャプ

満月… 時は満ちたものの、復活の儀を司る巫女は1人かけているとか なんとかブツブツ呟く義仙。あれっなんか1人で呪文唱え ちゃってるよ!?  地下施設では宗朗と十兵衛がキスし、剣姫十兵衛降臨! 十兵衛の力を知っている慶彦はその場から去ろうとするが 宗朗は、天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジフジさん

Author:フジフジさん
管理人のフジフジです。

このブログは、西武ライオンズと浦和レッズの応援記事がメインのブログです。

しばらく休んでいましたが、また投稿していきます。
宜しくです~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 アニメブログへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR