FC2ブログ

百花繚乱サムライガールズ 第十二話「さよならの忠」

真の契り!

<あらすじ>
 大日本を覆う影・天草四郎が復活しようとしていた。
将として目覚めた宗朗との真の契りによって、不完全な十兵衛は消えると知り、次のキスを躊躇う。
それでも皆の為、宗朗の為、キスする事を選ぶ十兵衛だった…

<感想>
目が痛くなった…(´Д`)
戦闘シーンの演出、どうなんだろう?

キスで強くなるってアイデアは、シンプルで面白かった♪
でも、終わり方はなんか釈然としないです。

第壱話の冒頭シーンに繋がらないと思うんだけど…?
もう1話使って、十兵衛の帰還って訳には行かなかったのかな~
謹白

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。
開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

テーマ : 百花繚乱サムライガールズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

百花繚乱 サムライガールズ 第12話 「さよならの忠」

真の契りで消えてしまう運命の十兵衛ちゃん。 どうせ消えるなら楽しい思い出なんてない方が良かった…。   揺れる十兵衛ちゃんに、宗朗は居てくれたことをありがとうと。 そして、楽しかった。柳生道場で...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジフジさん

Author:フジフジさん
管理人のフジフジです。

このブログは、西武ライオンズと浦和レッズの応援記事がメインのブログです。

しばらく休んでいましたが、また投稿していきます。
宜しくです~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 アニメブログへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR