FC2ブログ

映画「GANTZ」の感想

宮崎に召喚!
キャンペーンで、投票が多かった映画館に主演の二人があいさつに来る「GANTZ争奪戦」で、宮崎県の映画館「宮崎セントラルシネマ」が1位を獲得して、6日舞台挨拶が行われた。

<あらすじ>
 地下鉄の線路に落ちた人を助けた加藤勝(松山ケンイチ)と、加藤を引き上げようとした玄野計(二宮和也)は、電車にひかれてしまう。
二人が目覚めたのは、黒い球体が置かれている部屋だった。
そこには、二人の他に数人、”死んだはずの人間”が集められていた。
一体誰が、何の目的で…?

<感想>
「GANTZ」を観て来ました。
二宮和也さんと松山ケンイチさんの共演で話題の映画。

原作は奥浩哉さんの同名人気マンガ。
フジフジは読んで無いんですが、松山ケンイチさんのアクションは珍しいと思って観に行きました。

2部作の前編という事で、謎が多い…
・冒頭から、何がおこってるのか分からないドキドキ感で、期待できる導入部でした。
・戦闘シーンが夜なので、凄いCG使ってるんだろうけど、暗くて分かりづらい。
・エンディングで、死んだはずのあの人が出てきたりして、早く2作目が見たい!

完結編は4月23日公開予定です。
謹白

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジフジさん

Author:フジフジさん
管理人のフジフジです。

このブログは、西武ライオンズと浦和レッズの応援記事がメインのブログです。

しばらく休んでいましたが、また投稿していきます。
宜しくです~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 アニメブログへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR